j - ナビがシンプルすぎるってさ

下についてる過去ログ遡るやつ。gentooハンドブックのマネ。
ブログ用としてはあまりにもシンプル過ぎる気がするのよね。
とはいえ、ナビ領域なんて作りたくない。オサレじゃない。
googleカスタム検索でもつければいいんだろうけど・・・面倒。
ま、そのうちね。

ブログとして言うなれば、もう一つ問題がある。
コメントを書けないのだよ、諸君。
これはそれなりに困るんじゃぁないか?
まあ、そんなものが必要か? って話なんだけどね。
とりあえず拍手モドキでも作ろうか。
んでもって、それで不都合があったらコメント欄を考えよう。
別にブログがメインってわけじゃないしねー。