親殺し・・・って、どうやんの?@C言語

拍手コメントでリクエストを頂いたよ。いやっふー

C言語での親殺しを希望!!

・・・えー、なにそれ。 一応ググりましたけどもさ、難しい・・・ってか、出来るんだろうか。

相手と通信できるなら、それを使って
「もしもし? ちょっと死んでもらえますか?」
「はい、分かりました」
ってやれば良いんだけどさ。

親を無理やり殺そうとしても、pidは分からんし、ハンドルなんて持っちゃいない訳ですよ。 何かしら方法あると思うんだけどねー

とはいえ。 通信しないでいきなり殺しに行くとなると、殺されたスレッドはリソースの開放とか出来ないわけで。 そうすると、メモリリークとか資源のロックとか起こりかねない訳です。他殺、ダメ、ゼッタイ。 って訳で、Cで書きたいなら、素直に通信させたらいいんじゃないかな、きっと。

べ、別に調べるのめんどくさかったから適当とかじゃないですよ!? python使えば良いんだよ! きっと!